« ハッパイチロウとラッパバナ♫ | トップページ | 昭和町 洋食「アクイーユ」☆ »

2014年8月19日 (火)

くるりん花火フォトらくがき

004_800x533

夏の花火もそろそろおしまいですね。久しぶりのフォトらくがき、花火に挑戦してきました。

まずは天神祭★

くるっと回すとなんとなく宇宙っぽく写りました。動く花火に対してカメラも動かすと、イルミネーションとはまた違った動的イメージで楽しいですね!

こんなのもいかがでしょう!048_800x533

ちょっと爆発っぽいですがこれもいいでしょ!032_800x533

次にPLの花火★

カメラの回し方でいろいろ変わりますね。Pl_109_800x533

不思議なイメージフォトになって自分でもドキっとしてしまいます。

こんなのや・・・Pl_073_800x533

あとこんなのも・・・Pl_046_800x533

淀川の花火は台風のため今年は中止でしたので、来年を楽しみにしています。

花火らくがきで世界が広がりました☆

|

« ハッパイチロウとラッパバナ♫ | トップページ | 昭和町 洋食「アクイーユ」☆ »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッパイチロウとラッパバナ♫ | トップページ | 昭和町 洋食「アクイーユ」☆ »