« ジャムと珈琲、あるいはその他@苦楽園 | トップページ | アボカドの水耕栽培! »

2014年7月 8日 (火)

ビオトープ大阪@南堀江

1

この春にオープンしすでに南堀江のランドマーク的存在になっている「BIOTOP ビオトープ大阪」!

東京から進出してきたとのことで、いわゆるグリーン系の観葉植物をメインに、カフェやレストラン、衣料雑貨をトータル的に扱う新しいコンセプトのショップです。

オシャレな人達の嗅覚はすごいですね。ネットはもちろん雑誌にも紹介されているからか、集まってきますね~★

私はといえばまあ新しいもの好きの見学者で、はしっこにちょこんと座ってひそかに楽しんでおります^^

屋上にはオープンスペースで自然の風を感じながらピザなど本格料理もいただけます。003_800x533_2

ところで最近はこんなカメラを使っています。ソニーのα7に1938年製エルマーを装着。66年前のオールドレンズに最新のセンサーの組み合わせがどんな味を出すか、なかなか魅力ありますね。2

これで撮るのが「くるりんフォトらくがき」です。今は昼間のお店の照明がけっこうレトロでありながらいい雰囲気のものが多く、そこでイニシャルをらくがきすると、なんか面白いんですね^^

これはビオトープの「B」。025_800x533

お尻文字の「P」も描けました。014_800x533

いかがでしょうか^^

|

« ジャムと珈琲、あるいはその他@苦楽園 | トップページ | アボカドの水耕栽培! »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャムと珈琲、あるいはその他@苦楽園 | トップページ | アボカドの水耕栽培! »