« カフェ「森森舎」@播磨町 | トップページ | 小さな菜園、初めての収穫★ »

2014年6月 5日 (木)

ブルックリンパーラー大阪

005_800x533

素敵なお店を見つけました★

あのジャズのブルーノートが展開するカフェ「ブルックリンパーラー」が大阪・心斎橋に登場です。

広ーい店内、いろいろなテーブルと椅子達。その日その日、コーナーで違った気分を味わえるのがいいな!001_800x533


本の書棚も充実してます。なかなか買えない高価本をゆっくり読みながらドリンクするのもいいな。

入口の階段を下りるのはちょっと勇気がいるかも。アメリカの信号機がお出迎え!これが面白いね★042_800x533

くるりんフォトらくがきの血が騒ぎました。

もうひとつ、ブルックリンの頭文字「B」を描いてみました。033_800x533

ロープ結びみたいな「B」ですが、いかがでしょうか?

「ブルックリンパーラー大阪」は御堂筋八幡筋にありますのでなんばからも近いですね★

|

« カフェ「森森舎」@播磨町 | トップページ | 小さな菜園、初めての収穫★ »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ「森森舎」@播磨町 | トップページ | 小さな菜園、初めての収穫★ »