« コーヒー・ミーツ・ベーグル@神戸 | トップページ | カフェ「森森舎」@播磨町 »

2014年5月25日 (日)

生駒山上遊園地の巻

015_800x531 ちょっと前の話。生駒山上遊園地に連休の最終日に行ってきましたぁ。ちょっぴり寒いくらいの一日でしたが、晴れて良かった。

車で着いて上にあがって見晴台から大阪が一望。写真ではわかりにくいですが、左のほうには300メートルの「アベノ ハルカス」が見えて感動です★

大昔に一度来たとは思うのですが、ほとんど覚えていないけど、山の起伏があるので道は登ったり下がったり、結構体力がいる遊園地。娘とその家族で総勢10名、私はもっぱらベビーカーを押す係りです。5

一番上の子は12歳、次が10歳で、いつの間にやら大きくなって、、、案内図を見て「こっちから行こうよ」とか言ってどんどん自分で行動します。しっかりしてきたなぁ、こっちは年取ったなぁ、って感じです笑^^011_800x531

ボートがザブーンで水が掛るので「キャー」って歓声があがる人気のウオータースライダー、早い時間だったので2度楽しめました。帰りにはすごい行列でしたよ!1

パターゴルフもしたよ。こんな時が来るなんてねっ!なんか、いっちょまえの恰好です。028_800x531

ほかにもいろいろ遊んだよ、ゴーカートも楽しかったな。。。2

ばあばのお弁当ランチ、よく遊びよく食べました。あれれ、隠れてる子が二人~笑^^

お疲れちゃんでした♪

|

« コーヒー・ミーツ・ベーグル@神戸 | トップページ | カフェ「森森舎」@播磨町 »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒー・ミーツ・ベーグル@神戸 | トップページ | カフェ「森森舎」@播磨町 »