« 「旅する茶器」展 ギャラリーSo-Raさんにて | トップページ | 多肉ちゃんがやってきた! »

2014年4月22日 (火)

西田辺「まるしげ」ランチ

1 前はおでん屋さんで、オーナーが代わって居酒屋だからランチはないと思って意識していなかったんですが、たまたま通りかかったらやってるのがわかり、ちょっとした勘で入ってみました。

この日の日替わり定食は「鶏ももおろしポンズ」で、なかなかさっぱりした美味しさがあったのでご紹介しますね。3

若い店主とお母さんらしきお二人で、丁寧でまじめな印象が味にも現れていて好感がもてました。

そういえば昼間によく掃除して、こぎれいにされてるな、って思っていたんです。

お店はこんな感じですね。1_2

西田辺の交差点から南東すぐの路地裏っぽいところで、カウンターだけのこじんまりしたお店です。もしこうゆうメニューがたまには良いなと思われたぜひらどうぞ・・・

|

« 「旅する茶器」展 ギャラリーSo-Raさんにて | トップページ | 多肉ちゃんがやってきた! »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「旅する茶器」展 ギャラリーSo-Raさんにて | トップページ | 多肉ちゃんがやってきた! »