« 黒門市場でコーヒー生豆を買って家で焙煎^^ | トップページ | 「旅する茶器」展 ギャラリーSo-Raさんにて »

2014年4月 7日 (月)

夜桜をくるりんフォトらくがきしました★

133_800x533 今年の桜はホントにパッと咲いてパッと散りましたね!ギリギリ寒気が来る前に南天満公園の夜桜見物に行ってきました。

とは言っても「くるりんフォトらくがき」、ボワボワっとした写真ばかりですが、ところどころに面白デザインがあると思いますので、楽しんでくださいませ~!

上の写真は、タイトルを「ねずみ達のお花見」としてみました。すると知人から、指輪、UFOの赤ちゃん、空飛ぶねずみ、みつばちに見える~って、、、いろんなアイデアをいただいて楽しいですね★

つぎのはとても見えにくいですが、真ん中にうっすら「吹き出し」の模様があると思います。これ実は「三日月」をくるりんした光跡なんです。082_800x533

それで「三日月ちゃんの吹きだし」とタイトルをつけましたら、ある人から「三日月ちゃんのつぶやき」やねって。。。うまい!って思いました☆

さてこれは、まさに「かたつむり大集合」ですね!決まり^^041_800x533

もうひとつ、「わんちゃん、ワンワン」。「ねこちゃん、ニャーニャー」でもいけるかな?042_800x533

「うさぎ桜」!048_800x533

「おでんで一杯、くーっ!」064_800x533

「にょろにゅろ花見舟」085_800x533

最後に「らくがき枝垂れ」♪075_800x533

これらはあまり意図してその絵柄を描こうと思ったわけではないですが、あれやこれやカメラを回していると偶然できた面白デザインが多かったです^^

ちょっと目が回る?すみませーん、ご高覧いただきまして誠にありがとうございました!

|

« 黒門市場でコーヒー生豆を買って家で焙煎^^ | トップページ | 「旅する茶器」展 ギャラリーSo-Raさんにて »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒門市場でコーヒー生豆を買って家で焙煎^^ | トップページ | 「旅する茶器」展 ギャラリーSo-Raさんにて »