« 針中野の激旨イタリアン「ツムラヤ」★ | トップページ | 通天閣と串カツ「八重勝」 ディープ大阪の旅! »

2013年12月 2日 (月)

なんばパークスのイルミネーションをフォトペインティング★

080_800x533

クリスマスイルミネーションが花盛りですね。昨年の冬は大阪市内、いろいろ行きました。おかげで「フォトらくがき」が楽しめました。

なんばパークスは初めてですが、なんて素晴らしいのか、びっくりです。なぜなら立体的なパークスの山を生かし、色もカラフルで私のフォトワークにはピッタリだったからです。091_800x533_2

今回は「フォトらくがき」を少し進めて「フォトペインティング」に挑戦です。

なんばパークスの山は上のほうから各所の木々に色とりどりのイルミネーションがあります。かなり長い時間、いろんな形で落書きをし、ペイントしてみました。

いかがでしょう!035_800x533

何か具体的な形があるわけでないですが、こんな抽象的なペインティングも面白いかと思います。041_800x533

なんばパークスにイルミネーションに感謝です。このカラーオブジェも素晴らしかったです。046_800x533

きれいなイルミネーションの光の集まりが、カメラを動かすことでアートっぽく変化するのがとても楽しかったです。049_800x533

鳥かごのようなイルミネーション!小さな渦を描いて華やかさを演出しました。061_800x533

ほかにも沢山面白いのが撮れました。アクションフォトペインティング、いかがでしたか!見ていただいてありがとうございます。

|

« 針中野の激旨イタリアン「ツムラヤ」★ | トップページ | 通天閣と串カツ「八重勝」 ディープ大阪の旅! »

大阪市内」カテゴリの記事

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 針中野の激旨イタリアン「ツムラヤ」★ | トップページ | 通天閣と串カツ「八重勝」 ディープ大阪の旅! »