« 「くるりんフォトらくがき」 フォトブック作りました★ | トップページ | なんばパークスのイルミネーションをフォトペインティング★ »

2013年11月26日 (火)

針中野の激旨イタリアン「ツムラヤ」★

1

数年前に2度ほど伺って久しぶりの訪問!やっぱり素晴らしかった★めめさん共々大満足した「Tsumuraya(ツムラヤ)」さん、ちょっとご紹介します。

上のは坂越(さこし)産 シェル牡蠣、、、赤穂の坂越は大粒のブランド牡蠣で知られていますが、ボージョレ・ヌーボーとの相性もバッチリの美味しさでした。

トマトとモッツアレラチーズ、、、この組み合わせって定番なんでしょうね、ついつい手が出て、いつの間にかなくなっていました笑。2

マルゲリータ、、、ピザも丁寧な味付けと焼き加減で旨いですね!3

三重産 渡りガニのトマトクリームパスタ、、、こんな贅沢なパスタ、いいんでしょうか、っていう感じですが、ホントに美味しくて嬉しいディナーになりました。5

店頭はクリスマスムードですね。6

ランチはなく、夜だけ営業です。これぞ隠れた名店・・・ではないでしょうか。

長ーい駒川商店街を南に、三井住友銀行のある信号を渡ってすぐの左側です。

|

« 「くるりんフォトらくがき」 フォトブック作りました★ | トップページ | なんばパークスのイルミネーションをフォトペインティング★ »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

前菜の牡蠣から、目がハートになってしまってますぅ

近くにあって、羨ましいですね~

ワインも進みそうですね♪

投稿: canae | 2013年12月 2日 (月) 12時40分

canaeさん
ありがとうございます♪

ランチ主体でしたが、思い出して行ってみたらやっぱりステキでした。

やっぱり近所にあると嬉しいですね★

投稿: おだまき | 2013年12月 3日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「くるりんフォトらくがき」 フォトブック作りました★ | トップページ | なんばパークスのイルミネーションをフォトペインティング★ »