« 600マイルブレンド/喫茶路地@天六 | トップページ | 針中野の激旨イタリアン「ツムラヤ」★ »

2013年11月20日 (水)

「くるりんフォトらくがき」 フォトブック作りました★

Img_0001_800x800

ちょうど1年前からイルミネーションやキャンドルナイトに出かけては撮ってきたフォト落書き。何度かブログにアップしましたので覚えてもらってると思います。

また冬のシーズンがやってきたので、それまでに一度まとめてみようとフォトブックにしてみました。

メインタイトルは「くるりんフォトらくがき」、サブタイトルは「デジカメで遊ぼう!」002_800x531

かなり沢山撮った中から厳選の13枚、遊び方もわかりやすく書きました。

右側のコーナーに全ページ紹介していますのでご覧くださいね。

今季もちょっと趣向を変えて新しいバージョンで撮ってみたいと思います。

よろしければまたご覧ください。

|

« 600マイルブレンド/喫茶路地@天六 | トップページ | 針中野の激旨イタリアン「ツムラヤ」★ »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/58610414

この記事へのトラックバック一覧です: 「くるりんフォトらくがき」 フォトブック作りました★:

« 600マイルブレンド/喫茶路地@天六 | トップページ | 針中野の激旨イタリアン「ツムラヤ」★ »