« ウニール@阪急うめだ店 | トップページ | 浜名一憲さん陶芸展@dieci »

2013年10月28日 (月)

nishino shioriさんのピンブローチ♫

Photo

これはちっちゃなピンブローチです。ジャケットの襟につける、オシャレな小道具!

秋や春から初夏のジャケットシーズンに活躍しています。

先日開催の「桃ヶ池長屋 秋むすび」でゲットしたのが、金彩の三角形のもの。シックな秋の季節に合いそうでしょ。

後ろの青いのは、春に王子商店街の「So-Ra」さんであった個展で購入しました。明るいグレーの生地によく映えて自分でも満足のブローチです。

こんな遊び心いっぱいの不思議な魅力の陶作品を西野さんはいっぱい作っているんですよ。

文の里商店街の「萌木星」さんの天井に下がっているこの花器。頭の上にあるアイデアにちょっとびっくりしましたが、よーく見るとなんとも素敵ではありませんか。Fudan_008_800x531

So-Ra」さんの個展ではこんな感じで、流木といいガラス瓶といい、なんともイメージを触発される若い感性ですよね☆Django_sora_021_800x534_2

西野さんのHPはコチラです→ 

|

« ウニール@阪急うめだ店 | トップページ | 浜名一憲さん陶芸展@dieci »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウニール@阪急うめだ店 | トップページ | 浜名一憲さん陶芸展@dieci »