« 盛岡にて | トップページ | 念願の乳頭温泉^^ »

2013年8月23日 (金)

小岩井農場で遊ぶ!

063_800x531

盛岡といえば小岩井農場^^広大な芝生、白樺と青い空!やっぱりいいですね~!

昔来たことがあるけど、大人ばかりでも印象的な場所でしたが、今はいろんな子供向けの遊びがあって、ジャンプしたり転げ回ったり、いっぱい楽しんでました。

Sちゃん、大空にジャーンプ!!!083_800x531

ポニーが楽しめるのでトライ!085_800x531

2歳のKちゃんもぐるっと一周、楽しんできました。ちょっと緊張してるみたいね^^097_800x531

小学生だと大きな馬です。Sちゃん、なかなか余裕だよ^^091_800x531

大人もできると知って私も乗ったよ。サングラスが上がってヘンだけど^^106_800x531

900Kgの農耕馬、乗ってわかったのはものすごい筋肉の動きでした。ゆらり揺られてというけれど、ウワッていうくらいの揺られ具合、すごかったなぁ、びっくりの体験になりました。

ランチはピザコーナーで自然の空気を吸いながら!そんなに暑くない岩手だから気持ちいいひとときでした。119_800x531

ゆっくりペースのブログ更新、お許しくださいネ♪

|

« 盛岡にて | トップページ | 念願の乳頭温泉^^ »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛岡にて | トップページ | 念願の乳頭温泉^^ »