« ブログが本になりました^^ | トップページ | ブルックリン・ロースティング・カンパニー@北浜 »

2013年7月11日 (木)

イタリアン ピエーノ@駒川中野

Photo

いろいろ用事が多くってなかなかブログの更新ができませんがお許しくださいネ^^

ちょうどお昼時に駒川商店街にさしかかり、火曜日はほとんどお休みなのですが、ひょっとしてと向かったお店が前のオーナーさんから代わって「トラットリア ピエーノ」という赤いテントのお店になっていました。

目があったお隣の鍼灸院のお兄さんに聞きますと、最近オープンのお店で美味しいですよ!とのことなのでさっそくドアを押しました。

お店の前にはこの写真の倍くらいの自転車があったのでやはり満席に近い状態でしたが、カウンターに1席ありますが、というのでお腹もグーっと鳴ったことだし座らせていただきました。

なんとなんと座った席のお隣がご近所の友人の奥様、そしてお友達が並んでランチ中でした。こんな偶然もあるもんですね。さおり織り教室の生徒さんたちで、火曜日はここしかやってないので来てらっしゃるそうです。

初めてなのでパスタランチ。ちょうどいいお味なのでこれならまた来てもいい気がしますね。Photo_2

メニューはこんな感じです。若いオーナーさんの明るさと元気さも魅力になりそうです。Photo_3

駒川商店街を南港通りから北へ数十メートルくらいの右側、赤いテントが目印でーす。月曜日定休。

|

« ブログが本になりました^^ | トップページ | ブルックリン・ロースティング・カンパニー@北浜 »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

近所なのですが、まだ行った事がありませんでした。
一度行ってみますね。

投稿: MIUMIU | 2013年7月12日 (金) 16時34分

MIUMIUさん
お久しぶりでーす。お近くでしたよね★気楽なお店です。またお立ち寄りくださーい♪

投稿: おだまき | 2013年7月12日 (金) 20時54分

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年7月14日 (日) 18時31分

>ありがとうございます。料理レシピブログ、拝見させていただきました。参考にさせていただきます。よろしくお願いします。

投稿: おだまき | 2013年7月15日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログが本になりました^^ | トップページ | ブルックリン・ロースティング・カンパニー@北浜 »