« 雨の長居植物園にて | トップページ | イタリアン ピエーノ@駒川中野 »

2013年7月 4日 (木)

ブログが本になりました^^

060_800x531

ココログ出版でマイブログが本になりました。

この写真ブログを2年おきくらいに本にしていてもう4冊目です。家族の記録として、自分の行動のメモとして、読み返すとなかなか楽しいものなので、ココログさんにお願いしています。

表紙デザインもカラーパターンを数種類用意されているので、前と同じストライプ模様の今回は赤にしました。ただし作るのは3冊だけですけどね^^

ココログのホームページの「お客様の声」欄にも以前載せていただきました。また何年かしたら出版したいと思います。

→ この一週間後、ニフティの画面を見ていて気がつきました。ココログ出版が9月で終了のニュース。あらまぁなんてこと、ほんとに残念です。きのうもおチビちゃんたちが写真を見て喜んでくれてました。ほかにも同じようなサービスが増えてきたからでしょうかね。8年間で4冊、お世話になりました。ココログ出版さん、ありがとうございました^^

|

« 雨の長居植物園にて | トップページ | イタリアン ピエーノ@駒川中野 »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりますが、
お元気でいらっしゃいますか?

また、ブログを見にきますね~

またまた本になったのですか♪
うれしいですね~

おだまきさんのブログ…
これからも、楽しみにしています♪

私もブログを、今週中には、再開します☆

投稿: canae | 2013年8月 5日 (月) 12時38分

canaeさん
ご無沙汰でーす★

見に来ていただいてありがとう♪

canaeさんも更新していないので心配していました。

また拝見しますね。

ではでは。。。

投稿: おだまき | 2013年8月 6日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の長居植物園にて | トップページ | イタリアン ピエーノ@駒川中野 »