« 陶芸新作です^^ | トップページ | 100万人のキャンドルナイト@茶屋町 前編 »

2013年6月 5日 (水)

御堂筋「ロッジ」 by洋食Katsui

Photo

長堀橋の「洋食Katsui」さんに行ったときに聞いた姉妹店の話を思い出してランチにいってみました。

御堂筋のスワロフスキーのちょうどお向かいのビルの地下1階にある「ロッジ」さんです。

焼肉丼、いかがでしょうか?

ボリュームもたっぷり、味も言うことなし、スティックサラダの食感も好き!

「ロッジ」という名のとおり雰囲気は山小屋のイメージですね。Photo_2

元・山好きとしてはこうゆうおしゃれな山小屋レストランは大歓迎です。Photo_3

テーブル席のほかに広い座敷(掘りごたつ式)で多人数もOKみたい。

また行きたくなる魅力的なお店ですね。

|

« 陶芸新作です^^ | トップページ | 100万人のキャンドルナイト@茶屋町 前編 »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

おお、肉のオーラが、、、

投稿: 吉野@BRAIN | 2013年6月 5日 (水) 10時50分

吉野@BRAINさん
ありがとうございます☆食べ応えのある美味しいお肉でした♫

投稿: おだまき | 2013年6月 6日 (木) 20時02分

焼肉丼…目がハートになりますね~

火の入れ方が、最高でしょうね~

私も、先日、ロッジを堪能しましたよ~

入口は、迷いましたけどね~

投稿: canae | 2013年6月11日 (火) 12時50分

canaeさん
ランチでこれは最高レベルでしょう☆

また行きたくなりました。

夜も良いでしょうね(o˘◡˘o)

投稿: おだまき | 2013年6月12日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶芸新作です^^ | トップページ | 100万人のキャンドルナイト@茶屋町 前編 »