« 100万人のキャンドルナイト@茶屋町 前編 | トップページ | 雨の長居植物園にて »

2013年6月17日 (月)

100万人のキャンドルナイト@茶屋町 後編

091_800x531

ちょっと更新が遅くなりました。キャンドルナイトの後編です。

茶屋町周辺には狭い路地がけっこうありますがその中の花屋さんの中で面白いのに出会えました。

ガラスケースの中の花の中にぽつんと置かれたキャンドル☆ほのかな灯りが大人の時間を醸し出してくれます♪

薔薇やラナンキュラスやユリなど(?)いろんな花がボーッと浮かび上がる幽玄空間ですね^^撮るのに狭いお店がラッシュアワーみたいになりましたが、なんとかスマホでパチリ^^

ほかにも路地奥に発見!ダイアモンドのような形の大型キャンドル作品です。083_800x531

よーく見るとこれが動いているんですね!眼に見える速度で回転しています。

少し何秒か時間をかけて撮ってみました。これはSONY NEX5Rです。085_800x531

面白いですよね^^

最後に茶屋町らしい夜フォトを紹介しまーす。特等席のMacです^^041_800x531

この一週間後の西梅田キャンドルナイトは行けなかったけど、きっと素敵だったことでしょう!また12月を楽しみにしています^^

|

« 100万人のキャンドルナイト@茶屋町 前編 | トップページ | 雨の長居植物園にて »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

この回転してる写真いいですね!
すごく早く回ってるみたいです^^

投稿: 吉川誠司 | 2014年12月11日 (木) 22時03分

吉川誠司様
こんばんは。何秒かシャッターを開けて撮りました。すごく早い回転に見えるのが面白いと思います。ありがとうございました!

投稿: おだまき | 2014年12月13日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100万人のキャンドルナイト@茶屋町 前編 | トップページ | 雨の長居植物園にて »