« 御堂筋「ロッジ」 by洋食Katsui | トップページ | 100万人のキャンドルナイト@茶屋町 後編 »

2013年6月11日 (火)

100万人のキャンドルナイト@茶屋町 前編

Photo

早いもので夏のキャンドルナイトが6月5日に開催されました。梅田駅から茶屋町に向かうともう大勢の人人人・・・

いきなり素敵なデザインに出会います☆

みんなスマホで写メタイム^^

もう少し進むとこれまた夏らしい風車とキャンドルのコラボ♪人気のスポットですね。Photo_2

ここで普通の撮り方とはお別れして「フォト落書き」にトライ!

まずはハート。。。014_800x531

ちょっと暗がりのカラフルキャンドルもいいかな^^073_800x531

LOVEって文字はなんど描いてもうまくいかないけど、なんとかできた一枚です。067_800x531

つづきはまたね^^

(そうそう、6月12日水曜日、西梅田会場でも開催されますよ^^)

|

« 御堂筋「ロッジ」 by洋食Katsui | トップページ | 100万人のキャンドルナイト@茶屋町 後編 »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

今年も、もう、そんな季節になりましたか☆

ろうそくの灯りは、ほっとさせてくれますよね~

LOVEの文字…いいですね~♪

投稿: canae | 2013年6月11日 (火) 12時49分

canaeさん
半年は早いですね♫

ろうそくの火は癒されますね。

西梅田は近くて良いでしょうね☆

投稿: おだまき | 2013年6月12日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御堂筋「ロッジ」 by洋食Katsui | トップページ | 100万人のキャンドルナイト@茶屋町 後編 »