« 春爛漫 桜巡り@長居植物園ほか | トップページ | 大阪レトロ建築巡り(4) ダル ポンピエーレ »

2013年4月 6日 (土)

ココハナ写真展 マイフォト♫

002_800x531

心に花を*フォトプロジェクト」というのがあるのを知って花の写真を応募したのが昨年の7月、その後東北の被災地を半年以上に渡り旅をしてきた作品が帰ってきました。

2011年3月、写真の好きな人にできることはないか、とはじまった活動はウエブ上での花の写真から被災地での「ココハナ写真展」、桜並木の植樹まで広がっている活動で、3rdシーズンに私は参加しました。

宮城県南三陸町・石巻市・女川町、福島県いわき市の小学校やカフェ、リゾート施設など4ヶ所で沢山の写真と一緒に巡回、皆さんの心の癒しや安らぎに少しでもお役に立てたなら幸せです。Img_800x560

また機会があったら参加したいですね^^

|

« 春爛漫 桜巡り@長居植物園ほか | トップページ | 大阪レトロ建築巡り(4) ダル ポンピエーレ »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

好きなことで、震災復興支援できるって、
素敵ですね~♪

まだまだかかりそうな復興…

少しずつ、長く、支援していきたいものですね。

投稿: canae | 2013年4月 8日 (月) 12時47分

canaeさん
ほんとそうですね♪自分のできる範囲で長続きすることをやっていけるのがいいかな、って思います。

ほんの少しの心のサポートも積み重なれば大きく花開くことでしょう☆

投稿: おだまき | 2013年4月 9日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春爛漫 桜巡り@長居植物園ほか | トップページ | 大阪レトロ建築巡り(4) ダル ポンピエーレ »