« できたよ 春の新作陶芸! | トップページ | ココハナ写真展 マイフォト♫ »

2013年4月 1日 (月)

春爛漫 桜巡り@長居植物園ほか

041_800x534

今日から4月!今年は桜の開花が早く関東では先週、少し遅れてこの土日に大阪でも満開を迎えたので、ご近所をカメラ散歩してきました。

長居公園も桜の木の下は満席の盛況です。植物園の大池の橋を渡ったあたりはなかなか素敵な雰囲気、なんとなくほのぼのした感じ。足元に白い花も咲いていて、春らしい一枚になりました。

次に桃ケ池のほとりで池を背景にアップでパチリ^^030_800x534

いずれもカメラはSONY NEX7で、ズミルックスという古いライカレンズを着けています。

最後は東田辺さくら公園の力強い幹を中心に撮りました。筋肉質のボディからあの美しい花が咲くんですね☆011_800x531

これはNEX5RでSONYのズームレンズです。

ありがとう、春の恵みたち♫

|

« できたよ 春の新作陶芸! | トップページ | ココハナ写真展 マイフォト♫ »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できたよ 春の新作陶芸! | トップページ | ココハナ写真展 マイフォト♫ »