« 大阪レトロ建築巡り(4) ダル ポンピエーレ | トップページ | 大阪レトロ建築巡り(5) 芝川ビル »

2013年4月15日 (月)

洋食Katsui@長堀橋

020_800x531

幾度か予約を入れたけどいつも満席だった洋食屋さん。地下鉄長堀橋駅からスグの鰻谷北通りに面した「Katsui」さんです。有名過ぎるお店なのでここに取り上げることもないのですが、せっかくですのでちょっとだけ紹介しますね^^

あれこれ注文しましたが唯一写真がうまく取れたエビフライの写真。なかなかプリプリしてボリュームもしっかり!やっぱり、ナイスですね♪

「Katsui」の「K」にちなんで店内のフォト落書きです。何度目かに「K」になりました^^004_800x531

これくらい広々とした玄関周りも珍しいかも。いい気候になればオープンエアで素敵に楽しめそうですね~!022_800x531

お店の方がいろんな色の球根を植えたそうで、チューリップが満開でした。

この玄関をハートっぽくフォト落書きしてみますと、こんな感じですね^^023_800x531

ほんの少しですが、ご紹介しました。

そうそう、心斎橋のルイヴィトンを御堂筋を渡ったところに姉妹店「ロッジ」がオープンしたそうで、こちらも行ってみるお値打ちがありそうです☆

|

« 大阪レトロ建築巡り(4) ダル ポンピエーレ | トップページ | 大阪レトロ建築巡り(5) 芝川ビル »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

「洋食KATSUI」…すごい気になってるんですぅ

でも、来週は、その姉妹店(?)の
「御堂筋ロッヂ」を予約しているのですよね~
楽しみですぅ♪

海老フライ以外のお写真も見たかったなぁ

投稿: canae | 2013年4月16日 (火) 12時37分

canaeさん
気になるお店でしょ~♪前からけっこう行きたい店に入ってましたがようやくでした^^

金曜日、早い時間でまだ空いていて7時過ぎてからがピークとのことでしたね。

ロッジも良く似た感じかしらね☆

canaeさんフォトに期待してま~す^^

投稿: おだまき | 2013年4月16日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪レトロ建築巡り(4) ダル ポンピエーレ | トップページ | 大阪レトロ建築巡り(5) 芝川ビル »