« ココハナ写真展4thに応募しました! | トップページ | ギャラリー「So-Ra」 @あべの »

2013年4月30日 (火)

どっぷり昭和町 「Buy Local」

2013_032_800x531

今年の「どっぷり昭和町」、第一回の「バイローカル」に行ってきました。昼から所用があったので午前中に駆け足でテントブースを巡り、楽しんできました^^

4月29日はとても快適な晴れの日になり、木々の間の白い日除けがアートのようです♪

グリーンの女性、あとで写っていることに気がつきました。あまりに素敵なのでアップさせていただきましたが、紙上をお借りして感謝いたします^^

さて南田辺・昭和町界隈のよく知ってるお店が出展しているのでちょっとのぞいてはパチリ☆

ランチでおなじみのJR南田辺駅前の「Fudan」さん、お店を飛び出したのは初だそうです!ちょっと緊張気味に春巻きを揚げられております^^2013_014_800x531

「やさい料理とお茶 はこべら」」さん!子供さん、ちっちゃけど頑張ってられまーす^^2013_017_800x531

王子神社そばのドーナツ「あたりきしゃりき堂」さん^^ほんとに「おいしいドーナツ」でした^^2013_028_800x531

おなじみ桃ヶ池長屋の器屋「カタルテ」さん♪実店舗は月に数日ですが楽しいお店です^^2013_031_800x531

昭和町の長屋の器屋「暮らし用品」さん☆落ち着いた素敵な味わいのお店ですよ^^2013_035_800x531_2

めっちゃワイルドな松虫の「Django」さん、「豚の丸焼き」ベーグルにこのあとすごく並んだそうです!お店に行かなくっちゃ!2013_077_800x531

出会った方、王子町の「大森写真店」さん親子、、、すごく楽しいご家族でーす。プロカメラウーマンさんですよ^^2013_052_800x531

カメラストラップの「Trois」さんご夫妻☆王子商店街のギャラリーショップ「So-Ra」で素敵な催しを開催中。また行こうっと^^2013_087_800x531

ほんと今年は駆け足でほんの少しの時間でしたが、「バイローカル」の雰囲気だけでも楽しめて良かったでーす^^

来年はゆっくりしたいな~^^

|

« ココハナ写真展4thに応募しました! | トップページ | ギャラリー「So-Ra」 @あべの »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココハナ写真展4thに応募しました! | トップページ | ギャラリー「So-Ra」 @あべの »