« 大阪レトロ建築巡り(2) 北浜レトロビル | トップページ | 大阪レトロ建築巡り(3) 大阪証券取引所ビル »

2013年3月20日 (水)

チンチン電車 フォト落書き@住吉大社前

Hoop_009_800x531

あちこちで撮って溜まっている夜のフォト落書き、たまにはアップしておきますね^^

これは住吉大社前で撮ったものです。動いているチンチン電車をうまく収められるか、試してみました。

まずまず面白い感じになったかな☆

もう一枚!Hoop_011_800x531

単にブレたような中に文字が読めたりするところが発見の楽しみになる気がします♪

大阪のディープな「スーパー玉出」もパチリ!これはカメラを構えたままで数秒のカットです。Hoop_034_800x531

お腹がすいたので晩御飯はここにしました。ご存じ洋食「やろく」。玉子コロッケのほか、エビフライ、ハンバーグなども美味しいですよ^^

なんとなく「やろく」と読めるのがいいな!Hoop_043_800x531

ちょっぴりディープな大阪をフォト落書きしてみました。

|

« 大阪レトロ建築巡り(2) 北浜レトロビル | トップページ | 大阪レトロ建築巡り(3) 大阪証券取引所ビル »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪レトロ建築巡り(2) 北浜レトロビル | トップページ | 大阪レトロ建築巡り(3) 大阪証券取引所ビル »