« 薬膳カレー「アーリオオーリオ」@なんば | トップページ | 「煎茶と靴下、そして薬草」その一 @心斎橋 »

2013年2月 4日 (月)

あべの 素敵なマジカルイルミネーション☆

020_800x531

先日、あべのの夕方の街を久しぶりに歩いてみました。ここでフォト落書きしたらどうなるかな、ちょっと試すと、結構いい感じになりましたよ^^

あべのキューズモールの一角、アートウオールの光とエスカレーターの青が、クルンクルン、いいコラボになりました。

あべの筋を渡って、「&(アンド)」の前です。いろんな照明があるとカラフルに仕上がります。ハートがうまく描けました。Hoop_061_800x531

さて、近鉄あべの駅から出たすぐの「Hoop(フープ)」は、クリスマスのイルミネーションのままで美しく飾られていました。ほかのところは終わっているので、これは嬉しいことですね^^

スターバックス前、文字がうっすらと読めるでしょう♪094_800x531

いろんな角度から描いてみたら、雪の結晶がほんのりと残って、いい感じです。Hoop_068_800x531

水彩画みたいなアート感がありませんか?Hoop_069_800x531

ほかの角度からも、、、いかがですか。Hoop_070_800x531

マクドナルドの看板が見えるこのショットもにぎやかになりました。Hoop_102_800x531

広場の動物たちがきらびやかにダンスしてるような映像です。Hoop_071_800x531

もうひとつのこれは雪だるまでしたかね。Hoop_072_800x531

ラスト一枚は「Hoop」の素敵なマジカルクラウン^^042_800x531

いかがでしたか~!ちょっとしつこかったかな!スミマセーン。

あべのマジカルイルミネーション!街は夜遅くまでキラキラ元気で~す^^

|

« 薬膳カレー「アーリオオーリオ」@なんば | トップページ | 「煎茶と靴下、そして薬草」その一 @心斎橋 »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬膳カレー「アーリオオーリオ」@なんば | トップページ | 「煎茶と靴下、そして薬草」その一 @心斎橋 »