« 吉岡萬理さんの大阪弁おもしろカップ☆ | トップページ | 「わいん家」でランチ、「ミルポワ」でラテ@心斎橋 »

2013年2月20日 (水)

明石大橋フォト落書きと「魚の棚」巡り

098_800x531_2
先日舞子のほうに一泊しました。夜にぶらっと明石大橋を見にお散歩!

暗くなると光のあるほうに吸い寄せられるのが最近の私ですので、橋のたもとで何度もカメラを回しました。

いかがでしょうか!?

大橋の橋脚のイルミネーションが色を変えるのでこんな紫のキラキラに巡り会えましたよ^^057_800x531

明石といえば鯛ですので、魚模様もチャレンジ!112_800x531

子供と一緒に行った「明石焼き」のお店、なかなか美味しかったでーす♪171_800x531

明石駅前の路地奥の「お好み焼き道場本店」さんです^^

久しぶりに「魚の棚(うおんたな)市場」に行ってきました。

Yちゃんの案内で、ご贔屓のおいしい「焼するめ」屋さん^^154_800x531

名物の「炭焼きあなご」のお店!151_800x531

ちくわ屋さん^^157_800x531

ほかにもいろんな楽しいお店がいっぱいでした~♪

舞子~明石、ほっこり楽しいひとときを過ごしました☆

|

« 吉岡萬理さんの大阪弁おもしろカップ☆ | トップページ | 「わいん家」でランチ、「ミルポワ」でラテ@心斎橋 »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

明石焼きも美味しそうですし、
魚の棚も興味津々☆

楽しそうですね~

たくさんお買い物してしまいそうですぅ

投稿: canae | 2013年2月22日 (金) 12時39分

canaeさん
明石はなかなか楽しくて魅力的でした^^

ほんの短い商店街ですが、右、左、ってどのお店でも買い物買い物で・・・笑^^

明石焼きのお店はあちこちにありますので、それはそれで楽しめますね♪

投稿: おだまき | 2013年2月25日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉岡萬理さんの大阪弁おもしろカップ☆ | トップページ | 「わいん家」でランチ、「ミルポワ」でラテ@心斎橋 »