« 素敵なシクラメン^^ | トップページ | 薬膳カレー「アーリオオーリオ」@なんば »

2013年1月25日 (金)

大阪StationCity TwilighiFantagy

012_800x531
これは今月20日に終わってしまったイルミネーションイベントです。ちょうど19日に大阪駅で乗り換えたとき、あらまこんなのやっていたのね!としばらく撮影して遊んでいました。

フォト落書きで描くと、美しいイルミネーションが、また新たな表情になるのが好きです!

これは、柔らかな布が孕むハート達♡♡♡ 新しい生命が生まれるとき^^043_800x531
題をつけるとしたら、「マジカル受胎告知」♪

遅い時間でしたの、あまり人通りも少なく、床に反射した光もクルンと回ってくれました^^025_800x531

まだまだ冬なので、ほかにも光を求めて動いてみたいと思います、、、けど寒い日はちょっと、ね(^^;

|

« 素敵なシクラメン^^ | トップページ | 薬膳カレー「アーリオオーリオ」@なんば »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なシクラメン^^ | トップページ | 薬膳カレー「アーリオオーリオ」@なんば »