« 「ごはんとお酒と布と糸 fudan」さんで夕食☆ | トップページ | 大阪StationCity TwilighiFantagy »

2013年1月18日 (金)

素敵なシクラメン^^

022_800x534
寒い日が続きます。先日は東京が大雪で高速道路がストップしたり大変でしたね。

大阪は最低気温0度、最高が6度くらいで、この冬はとにかく寒気が強く、インフルエンザの流行などもあるようです。皆様はいかがでしょうか。

寒くても窓辺に咲く花が気持ちを癒してくれます。

シクラメンは、特に白色はとても清楚な美しい花ですね。緑との対比がフレッシュな感じです。025_800x534
この花はうつむいて咲いているの、初めて気がつきました。花言葉も、謙虚、はにかみで、なるほどと思います。

上から見ると波打つような花びらが躍動的で、力強さもありますね。015_800x534

そしてシクラメンのかおり、歌にあるようにとても素敵な匂いです♪

癒しのひとときをお届けしました^♡^

|

« 「ごはんとお酒と布と糸 fudan」さんで夕食☆ | トップページ | 大阪StationCity TwilighiFantagy »

園芸」カテゴリの記事

コメント

癒しのひととき、ありがとうございます♪

18日は、お会いできず、残念でした…

また、お会い出来る日を楽しみにしております♪

投稿: canae | 2013年1月21日 (月) 12時40分

canaeさん
こちらこそいつもありがとうございます。

いろいろ所用があっていけませんでした。

皆さんワイワイ楽しまれたことでしょう^^

またお会いできればいいなぁ♪

ありがとうございました。

投稿: おだまき | 2013年1月22日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ごはんとお酒と布と糸 fudan」さんで夕食☆ | トップページ | 大阪StationCity TwilighiFantagy »