« カレー&チャイ ボタ @東心斎橋 | トップページ | 「ごはんとお酒と布と糸 fudan」さんで夕食☆ »

2013年1月10日 (木)

金魚のアートアクアリウム

065_800x531
心斎橋大丸で去年から開催の「金魚のアートアクアリウム」展に行ってきました。

年末にちょっと立ち寄ると、人気があり過ぎで待ち時間がすごかったので別の機会にして正解です。平日の夜が一番おススメらしいですね。068_800x531

江戸時代から日本では金魚を愛でる習慣があり、それをアートとして展示した珍しいイベントです。

できるだけ金魚の動きをとらえてみました。009_800x531

最も大きな金魚鉢はカラフルな照明に照らされてこれは「フォト落書き」の血が騒ぐ、ということで光のアートにトライしたよ!048_800x531

いろんな楽しみ方があるアクアリウムに感心しました^^1月21日まででーす☆

|

« カレー&チャイ ボタ @東心斎橋 | トップページ | 「ごはんとお酒と布と糸 fudan」さんで夕食☆ »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー&チャイ ボタ @東心斎橋 | トップページ | 「ごはんとお酒と布と糸 fudan」さんで夕食☆ »