« 御霊神社~初スタバ☆ | トップページ | 金魚のアートアクアリウム »

2013年1月 8日 (火)

カレー&チャイ ボタ @東心斎橋

081_800x531
探しあてました、心斎橋界隈で最もユニークな長屋カフェ「カレー&チャイ ボタ」です。

何年か前に行った場所も名前の記憶もどこかにいってしまい、今回はちょっと真剣にチェックしたのですんなり到着できたよ!

演劇やら表現系の若い子の集まるお店みたいで、カレー食べたり、チャイを飲んだり・・・身を置いてるだけで面白いのね^^

座ると向かいにヘルメットみたいな帽子の不思議な雰囲気の女性が。。。080_800x531

気さくな人で面白いしちょっとモデルになってもらったよ^^ありがとう!

2階はいつもは美容院だけど昨日はフリーマーケットしてると教えてもらったので急な階段を上ってちょいと拝見♪087_800x531

下りの階段の様子!阿倍野区文の里の「萌木星」さんの階段と同じくらい急!昔の長屋造りを味わえます☆088_800x531

子連れの人達も和気あいあいでお友達で~す^^Photo

こんな路地にあるよ!092_800x531

また行ってカレー食べよう^^皆さんありがとう!

|

« 御霊神社~初スタバ☆ | トップページ | 金魚のアートアクアリウム »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御霊神社~初スタバ☆ | トップページ | 金魚のアートアクアリウム »