« 「暮らし用品」@昭和町 | トップページ | マジカルキャンドルナイト フォト落書きスタイル »

2012年12月 3日 (月)

あべの・天王寺イルミナージュ フォト落書き風

この写真、何に見えますか?

クジラのつもりで~す^^087_1024x680

あべの・天王寺イルミナージュは11月11日から来年の1月31日まで、天王寺公園で開催しています。

公園一帯にヒカリの動物園が広がる、大人も子供も楽しめるイルミネーションイベントですね。

ただ私は、最近ハマっている「フォト落書き」の撮影方法でご紹介しますね^^

実際とはかなり違いますのでご注意を!!!

おさかなさんが大海を渡るような様子にも撮れました。114_1024x680

水鳥のくちばしみたいな面白い絵になりました。120_1024x680

定番のハート♡模様も健在です。050_1024x680

空飛ぶ♡もたのしいでしょ~^^069_1024x680

お隣の通天閣をくるんと回して撮影したら、こんな不思議な映像になりました。005_1024x680

実際のイルミナージュを見たいと思ったら天王寺公園まで足を運んでくださいネ!有料でーす。

|

« 「暮らし用品」@昭和町 | トップページ | マジカルキャンドルナイト フォト落書きスタイル »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

おもしろいですね~

私は、2枚目のお魚いっぱいが好きですね~

投稿: canae | 2012年12月 4日 (火) 12時25分

canaeさん
おもしろいでしょ~^^

おさかな一杯の水族館、私も好きです♡

またいろいろ落書きしますね♪

投稿: おだまき | 2012年12月 6日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「暮らし用品」@昭和町 | トップページ | マジカルキャンドルナイト フォト落書きスタイル »