« あべの・天王寺イルミナージュ フォト落書き風 | トップページ | 横尾忠則現代美術館^^ »

2012年12月 6日 (木)

マジカルキャンドルナイト フォト落書きスタイル

066_1024x680
昨日の夜、「1000000人のキャンドルナイト」に行ってきました^^

西梅田のヒルトンプラザウエスト前から、リッツカールトンホテル横の西梅田公園まで、あちらこちらにやさしい灯だまりが続きます^^

ロウソクの灯だけで過ごすひととき♡ 温もりを感じる素敵な夜でした。冬至と夏至の前に、もう15回続いているそうですけど私は初めて、、、良かったな^^

最初のフォトはヒカリとコロロが紡ぎだすグラデーション♪カラフルな手編みのマフラーみたいね^^いかがですか?

キャンドルナイトなのでそれらしい「炎」を描いてみました。046_1024x680

Loveも書けたYO~^^091_1024x680

炎から湧き立つかわいいお花のような面白映像になりました!偶然の楽しさ!092_1024x680

プレッツエルが空を飛んじゃった^^106_1024x680

これは「心」って書いたつもり。読もうと思えば心に見える、、、発展途上落書き!113_1024x680

西梅田公園いっぱいのキャンドル!炎の温もりにHOME(家)をイメージしました。キャンドルで作るお家ね^^146_1024x680

最後は、なんとなくVサインみたいな、かわいいハートマークみたいな、うさぎの耳みたいな、面白フォトになったよ!沢山の人のシルエットもみえるでしょ~☆160_1024x680

これだけ沢山のロウソクの炎に囲まれると、身も心も温かくなるのね。

マジックみたいな面白フォトが撮れて楽しかったでーす^^

12日に茶屋町ナイトもあるそうですヨ!きっとステキでしょうね^^

|

« あべの・天王寺イルミナージュ フォト落書き風 | トップページ | 横尾忠則現代美術館^^ »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

私も、このキャンドルナイト…見ましたよ!

なんといっても、
会社のビルの前でやっているのですから~

すれ違っていたかも?

今年は、やけにリッツカールトンのイルミネーションが綺麗だと、社内で評判なのですよ~

投稿: canae | 2012年12月 7日 (金) 12時22分

canaeさん
そうそう会社があの辺りっておっしゃってましたね♪たぶん帰り道に見てるのではと思ってました。
リッツのイルミネーションは特に綺麗でしたね(*^^*)

投稿: おだまき | 2012年12月 9日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あべの・天王寺イルミナージュ フォト落書き風 | トップページ | 横尾忠則現代美術館^^ »