« 秋の収穫♪ | トップページ | カンボジア料理「ニャムニャム食堂」@あべの »

2012年12月18日 (火)

キャンドルナイト茶屋町 マジカルフォト落書き

093_800x531
西梅田のキャンドルナイトに続き茶屋町ナイトにも行ってきました。

阪急梅田駅からすぐなので、すごい人の波、しっかりカメラ組からスマホ携帯組まで、さまざまな人達がキャンドルナイトを楽しんでいました。

私は再び「フォト落書き」に挑戦!各所のインスタレーションをお相手に、カメラをくるんと回して遊んできました^^

最初はキャンドルのマンションみたいな作品、ぜーんぶ鳥さんになってもらったよ^^キラキラバード、いかがでしょうか?

ハート模様は慣れているはずなのに、機械的な動作はなかなかできないのね、それが面白いことでもあるけどね^^これは下のお城のような建物がはっきり写って少し自分でも不思議、でもいい感じになりました。021_800x531

クリスマスキャンドル!ろうそくらしい炎のデザインがいいかな^^159_800x531

ここはメッセージキャンドルといって、グラスにメッセージを書いて円形台に祈りを込めて、多くの皆さんが「心の願い事」をそっと捧げるように置く様子はとても印象的でした。愛にあふれるメッセージキャンドルにはやっぱりハートがふさわしいでしょう^^183_800x531

暗がりの道端に灯りがポツンポツンと続く辺り、家のイメージを作ったつもりですが、矢印みたいになって、これを傘みたい、とかクリスマスツリーじゃないの、って印象がさまざまなのも楽しいし、それはそれでいいと思うの、ね^^278_800x531

おっきなケーキみたいなデコレーションキャンドルです。やっぱりろうそくの炎がお似合いです!265_800x531

ポツリポツリのキャンドル、これも心温まるハート模様にしました。285_800x531

鳥さんが数羽、空を目指して羽ばたいていくところです^^354_800x531

これもキャンドルらしい炎を演出してみました。いい感じになりましたね^^366_800x531_2

最後は、駅にほど近いイルミネーションツリーと向こう側のキャンドルのコラボです。小さなLEDの光源がかわいらしく、キャンドルのほんわか感が素敵な仕上がりになりました。370_800x531

370枚くらい撮った中から選んだ10枚のフォト落書きでした。楽しんでいただけましたか~^?^

|

« 秋の収穫♪ | トップページ | カンボジア料理「ニャムニャム食堂」@あべの »

大阪市内」カテゴリの記事

コメント

楽しませていただきました♪

本当におもしろい!

そして、どれも素敵ですね~

投稿: canae | 2012年12月19日 (水) 12時26分

canaeさん
でしょ~、結構いろんなデザインを楽しめるので、ハマってしまいました^^

もっとほかにも広がりのある楽しい落書きをしてみたいと思っています♪

また見てくださいネ♡

投稿: おだまき | 2012年12月20日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の収穫♪ | トップページ | カンボジア料理「ニャムニャム食堂」@あべの »