« 高台寺ライトアップです^^ | トップページ | あべの・天王寺イルミナージュ フォト落書き風 »

2012年11月27日 (火)

「暮らし用品」@昭和町

015_1024x684
昭和町交差点の北西エリアには、寺西長屋やラーメン「彩々」、自然食「布目の里」、怪しいカフェ「金魚」など、以前からよく行く好きなお店がいっぱいありますが、なんと器屋さんがあるのを「SAVVY」で知って少し前に行ってきました。

昔ながらの長屋の一角、素敵にリノベーションしたほっこり落ち着くお家に靴を脱いであがると、土の匂いのする器たちが木のぬくもりの中にならんでいます。022_1024x684
そういえば「王子みのり市」でも出店されていてお話したんです。20人くらいの作家さんの作品を扱ってられると聞きました。

センスがいいから器たちも喜んでいますね。

私も素人ながら作ってるのですごく勉強になりますし、欲しいのがいっぱいで困りますぅ^^

窓からのお庭・・・絵になるので惚れ惚れします。少し前だったので今頃紅葉はどうでしょうか。025_1024x684

この作品は、石原稔久さんの手びねり作品、12月7日(金)~16日(日)まで個展開催だそうです。楽しそうなのでまた行くことにしようっと^^019_1024x684

暮らし用品」 大阪市阿倍野区阪南町1-45-15 06-6628-2606

|

« 高台寺ライトアップです^^ | トップページ | あべの・天王寺イルミナージュ フォト落書き風 »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高台寺ライトアップです^^ | トップページ | あべの・天王寺イルミナージュ フォト落書き風 »