« カメラストラップは「トロワ」@南田辺 | トップページ | 桃ヶ池長屋「秋むすび」のひととき »

2012年11月 1日 (木)

桃ヶ池長屋「秋むすび」予告

Img_709x1024
桃ヶ池2丁目にある4軒長屋、いろんな縁で結ばれたこだわり市が11月3日、4日に開催されます。

楽しみですね~^^

先日ご紹介したカメラストラップの「トロワ」さんは、オリジナルコースターを出品されます^^

「FUDAN」さんの奥さんは、帽子・小物だそうです^^

「うさぎとぼく」のご主人によれば、何が珍しいといって、この4軒が同時にお店を開けるってことが奇跡なんですよ!って、確かにそうですよね~☆

ますます楽しみイ♪うふふ^^

|

« カメラストラップは「トロワ」@南田辺 | トップページ | 桃ヶ池長屋「秋むすび」のひととき »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

最近、「市」が流行っていて…
そして、「バル」も流行っていて…

その土地の活力が感じられて、いいですね~

元気になりますよね!

投稿: canae | 2012年11月 2日 (金) 12時36分

canaeさん
ほんとそうですね!

そういえば10月、阿倍野の「王子みのり市」で陶塾の先生にお会いしました^^

すごく盛況の様子でしたよ♪

昨日はたまたま入った靭公園そばのギャラリーで、生徒さん二人展に出くわしびっくりでした。

人の活力が土地の活力につながっているようですね。特に女子パワーには感激します^^

投稿: おだまき | 2012年11月 2日 (金) 19時39分

初めまして。山坂に引っ越してからこちらのブログには大変お世話になっております。これからも行楽の参考にさせて下さいね。今日は秋むすび行ってきたいと思います!

投稿: まあ | 2012年11月 4日 (日) 07時51分

まあさん
ありがとうございます。ささやかにブログやっております。ご近所情報、ご参考になればうれしいですね♪

まあさんのブログも拝見しました。駒川商店街の記事などなんかほっこりしますね。

天然生活に記事が載ったとか、また本屋さんで拝見しまーす。

「秋むずび」楽しんできてください。トロワさんのオリジナル雑貨、fudanさんの帽子、カタルテさんの「Woostカフェ」など、楽しいイベント満載です^^

ではこれからもよろしくお願いします☆

投稿: おだまき | 2012年11月 4日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラストラップは「トロワ」@南田辺 | トップページ | 桃ヶ池長屋「秋むすび」のひととき »