« 秋の登り窯から② | トップページ | 「暮らし用品」@昭和町 »

2012年11月22日 (木)

高台寺ライトアップです^^

077_1024x684
京都の紅葉は何度も見てきたけど、ライトアップは初めてです。ネット上の紅葉フォトを見ていて急に思い立ち日曜日におでかけしました。

すごかったな~、もちろん紅葉は素晴らしかったですが、人の波が半端じゃないのに大変驚きました♪

これは池の周りの見どころショットです。水面に映る様が心をとらえます♡

最近ハマっている写真の撮り方・・・「フォト落書き」の方法で撮りましたら、こうなります^^065_1024x684
なんとなく紅葉の雰囲気がわかりますでしょうか?

もう一枚、遊んでみました。070_1024x684

竹林のライトアップもきれいでしたね。

ある程度予測はしますが偶然の割合が多いので、出来上がりにいつも驚いてしまいまいます。

かぐや姫が生まれる瞬間、ハートのところから光芒がさしています☆109_1024x684

なかなかアート作品っぽくなりましたね!

かわいらしいのも描いてみました♡113_1024x684

カメラを動かして空中でマークを描くのは何度やってもピタッとこないもんです。

竹林全体がハートに包まれています。108_1024x684
試行錯誤してるのが楽しいのかも!

ほかにもおもしろいのがいっぱい撮れましたが、高台寺からはこのへんでお別れします^^

|

« 秋の登り窯から② | トップページ | 「暮らし用品」@昭和町 »

京都・奈良」カテゴリの記事

コメント

フォト落書きって、おもしろいですね~

どんどん、見せてくださいませ♪

同じ日に高台寺へ行っていたのですね~
私は、13時半過ぎでしたけどっ

すごい人でした!!!

投稿: canae | 2012年11月22日 (木) 12時39分

canaeさん
最近ハマってまーす^^

イルミネーションのシーズンなのでまたいろいろ撮ってきまーす♪

昼下がりに四条京阪について、知恩院とかも見て八坂神社から高台寺に向かいました。

ひょっとしてすれ違っていたかも、ですね♡

とにかく人人人で、すごかったです☆

投稿: おだまき | 2012年11月23日 (金) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の登り窯から② | トップページ | 「暮らし用品」@昭和町 »