« コスモスが咲き始めました^^ | トップページ | 久しぶりの天王寺動物園♪ »

2012年10月 9日 (火)

「ごはんとお酒と布と糸 fudan」@JR南田辺駅前

Fudan
うれしいですね~、JR阪和線南田辺駅前の商店街に新しい風が・・・♪

長い名前ですけど「ごはんとお酒と布と糸 fudan」さん、若いオーナーご夫婦のおかげでその名のとおり気軽に普段使いできる雰囲気です。

7月22日にオープンしてもうすぐ2ヶ月だそうですが、「savvy」の大阪・ミナミ特集号に掲載されて知りました。063_640x427
おかげでランチタイムは若いお客様がわんさか^!^

「布と糸」、という店名の意味も商品コーナーでわかる気がしますね。いやにキノコグッズが多いので聞いてみたら、奥さんがお好きだそうです^^

これは豆豆カレー、ヘルシーでボリュームもしっかりあるので、お気に入りです☆Fudan_011_640x480

奥には坪庭もあって緑が目にやさしく、癒されますね♡066_640x427
すてきなお店が増えている昭和町の地続きで素敵なお店がこちらにもやってきたっていう感じですね・・・^^

「fudan」  大阪市東住吉区山坂町2-10-3  06-6629-1570 月曜休み (ちょうど「スタンドアサヒ」の東側背中合わせになります。)

|

« コスモスが咲き始めました^^ | トップページ | 久しぶりの天王寺動物園♪ »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139342/55853968

この記事へのトラックバック一覧です: 「ごはんとお酒と布と糸 fudan」@JR南田辺駅前:

« コスモスが咲き始めました^^ | トップページ | 久しぶりの天王寺動物園♪ »