« マグカップの新作 | トップページ | 初の陶芸作品展に参加したよ^^ »

2012年9月23日 (日)

おしりハートでーす^^

107_640x480
カメラで遊んでみました^^

ハート模様って親しみのあるかわいい柄なので、金沢で泊ったときに思い出して武蔵が辻のスタバの灯りで作ってみたので~す^^

ま、初めてなのでちょっといびつですけど・・・

もう少しうまく出来ないかな、とカメラを代えて別の場所でもテストしました。お月様がハートになっています。015_640x480
ハート模様、なかなかムツカシイのですよね。

おしりハートっていう意味は、カメラを動かすときにおしりみたいに逆さまにハートに描くからなんです。プロの写真家さんのネーミングなんですよ♪

ほかにもこんな感じで遊んでみました。018_640x427
もっと冬になって、クリスマスイルミネーションの頃になれば、カラフルできらびやかに楽しめそうですね。

|

« マグカップの新作 | トップページ | 初の陶芸作品展に参加したよ^^ »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグカップの新作 | トップページ | 初の陶芸作品展に参加したよ^^ »