« 嬉し懐かし珈琲とアルゼンチン・タンゴのお店「チ・ケ」♪西田辺 | トップページ | ぶらり京都 「匠奥村」@祇園 »

2012年9月 6日 (木)

ぶらり京都 イノダコーヒー本店

039_640x427
由紀さおり・安田祥子のお二人のコンサートが京都であるというので、先日めめさんと二人で行ってきました。

安田シスターズは、長い間童謡や唱歌を歌い継いでこられていて、ときどきテレビなどで聴いたことはありますが、やっぱり素晴らしかったですね^^

何十年ぶりに聞いた、という曲もあったり、みんなで合唱する場面も用意されていて、あっという間にラストでした♪

今回で25周年、とりあえずファイナルツアーだということでした。

写真は翌朝、「イノダコーヒー」でゆっくりした時のフォトです。

イノダの本店は広いので、これまでも家族で京都に来たらよく立ち寄っていましたが、今回は涼しかったので中庭でいただきました。030_640x427
ガーデン席は、まさに避暑地のリゾート気分^^

かなり前に火災にあったので、ほとんどは美しく建替えられたわけですが、今は倉庫のこの建物だけが以前のものと聞きました。見えにくいけど、上のほうの「COFFEE」の文字がいいな^^

059_640x427

上を見上げると、ライトブルーの京都の秋空!癒されるひとときになりました^^062_640x427

イノダの中庭、素敵です!たまにこうやってゆったりできるっていいもんですね^^

|

« 嬉し懐かし珈琲とアルゼンチン・タンゴのお店「チ・ケ」♪西田辺 | トップページ | ぶらり京都 「匠奥村」@祇園 »

京都・奈良」カテゴリの記事

コメント

素敵な所ですね  京都大好きです  まだイノダコーヒー店行った事ない・・・うらやましい~

投稿: てるりん | 2012年9月 6日 (木) 21時10分

てるりんさん
はじめまして!見ていただいてありがとうございます。

やっぱり京都はいいですね^^今回もあらためてそう思いました。

イノダコーヒー、またぜひ行ってくださいね^^

ありがとうございました^^

投稿: おだまき | 2012年9月 6日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉し懐かし珈琲とアルゼンチン・タンゴのお店「チ・ケ」♪西田辺 | トップページ | ぶらり京都 「匠奥村」@祇園 »