« 夏らしい陶芸作品^^ | トップページ | おチビちゃんとキッズプラザへ^^ »

2012年8月 6日 (月)

おチビちゃんと有馬^^

021_640x480_2
夏の旅行は有馬温泉にしました。

近いし、プールで遊べるのが一番なので、みんな大好きなんですね!

生まれたばかりの赤ちゃん、1歳になって初めて水に浸かったボクちゃんもいて、にぎやかなもんです。016_640x480

そうそう、プールサイドをどこかで見たことのある人が歩いてるな、と思ったら、なんと近所のS君で、恒例行事で家族全員で来てるとのこと。毎年聞いてはいましたが、まさかタイミング良く会うとはお互いにびっくりしました^^

食事会場にカラオケ設備があったのでマイクを持ってみんな歌いました。

056_640x480
これは初めてのこと、Hちゃんがコーラス部だし、始まったらみんな好きなことがわかって楽しめましたね^^

夜には花火もしました。062_640x480

大きな音はいけないので、小型のものばかりでも十分楽しめましたね。

翌朝は早起きして裏の妙見さんのお山を散歩!105_640x480

結構急な坂道でしたが、てっぺんの神社にお参りしてきました^^109_640x480_2
昔むかし、子供たちとAおじいちゃんおばあちゃんとで一緒に登った思い出の場所。

妹のYちゃんが「がんば、がんば!」って応援してくれたんだよね^^

昼過ぎまで、またプール遊びして、あとAおばあちゃんのホームをみんなで訪問、93歳でなお元気な様子にみんな喜んで帰ってきました。

お疲れ様でした^^

|

« 夏らしい陶芸作品^^ | トップページ | おチビちゃんとキッズプラザへ^^ »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏らしい陶芸作品^^ | トップページ | おチビちゃんとキッズプラザへ^^ »