« 金星の太陽面通過 次は105年後だよ! | トップページ | 登り窯で焼く! »

2012年6月11日 (月)

花が好き^^ by Old Nikon ④

032_640x426

花シリーズ、第4弾です。アジサイ園がにぎやかです。

ちょっと脇役にかわいらしいミッキーマウスの登場!引出を開けたら、キーホルダーが眠っていたのでおもしろいかも、とお供してもらいました。花もニッコリするように思えます。

アジサイもいろんな種類があるんですね。020_640x426

葉っぱの上で寝転んで「ハンモックみたい」とミッキー^^快適!快適!と喜んでます。017_640x426

長居植物園のアジサイ園は日曜日とあってすごい人気、カメラを携えた大勢の人達に混じってミッキーも活躍です。023_640x426

水彩画を描く人達も沢山いました。私が葉っぱに乗せて撮ってると、おもしろいことしてるね~、って。なんでも興味深々の好奇心旺盛そうな女性で、絵もお上手でしたね^^

ミッキーも初めてのことでお疲れか、最後は芝生で一休みでした^^046_640x426お供ありがとう!また一緒に行こうね^^

|

« 金星の太陽面通過 次は105年後だよ! | トップページ | 登り窯で焼く! »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金星の太陽面通過 次は105年後だよ! | トップページ | 登り窯で焼く! »