« 「どっぷり昭和町」楽しいね^^ | トップページ | マイフォトが市販DVDに採用されました^^ »

2012年5月 1日 (火)

端午の節句^^

006_640x426

Kちゃんが1歳になったバースディであり初節句のお祝いしました。

お兄ちゃんには武者姿のがあるので、弟には奈良の一刀彫の兜です。

小さいけどなかなかステキと好評でした。おとなりにはSちゃんがレゴで真似た兜、紫の敷物もおんなじようにしたそうです。

食事は鳳駅に近い「寿司廣」さんへ。新鮮なネタで美味いですね。

001_639x640

前から聞いていたのをお店の方に確かめました。NHK連ドラ「カーネーション」のモデル、小篠綾子さんが常連さんやったこと、、、やっぱりそのとおりで、コシノヒロコ、ジュンコさん達もみんなで来て、クエ鍋とかされていたそうです。

「生涯青春」、いい言葉です。「カーネーション」見たからよけいに心に響きます^^

久しぶりに岸和田に行ってみよう~!

|

« 「どっぷり昭和町」楽しいね^^ | トップページ | マイフォトが市販DVDに採用されました^^ »

堺以南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「どっぷり昭和町」楽しいね^^ | トップページ | マイフォトが市販DVDに採用されました^^ »