« 花が好き^^ by Old Nikon ② | トップページ | 花が好き^^ by Old Nikon ③ »

2012年5月27日 (日)

帝塚山音楽祭^^

109_640x426

いいお天気に恵まれた週末、楽しかったな~帝塚山音楽祭!

今回一番のショットが上の写真です。なんなんでしょう、のどかなこの雰囲気、木陰で楽しく歌ってる様子、思わずシャッターを切ってしまいました。懐かしい気持ちになる情景ね^^

我が家では帝塚山音楽祭といえばフリーマーケット。今回もすごい賑わい!10時スタートでも9時には準備に入って、お客さんもどんどんやってきます。私たちもこんなに早く着いたのは初めて、客なので気楽でした。019_640x426

これまで毎年出店していろんな不用品を売りましたね。楽しい思い出。

音楽ブース、名古屋から来たあきいちこさんっていう歌手。東海ラジオでは知られてる存在らしく、明るくい歌声に元気になりました^^052_640x426

地元フラメンコ教室のダンスもやってました。狭い舞台で大勢が激しく踊り、燃えるようです!084_640x426

バーも出店してます。新緑の下で音楽を聴きながらカクテルなんぞも粋ですね!068_640x426

塚西の人気店、「Genji」さんも出店してたので、小龍包を食べたよ!写真撮ってたらオーナーさん笑ってました^^026_640x426

あー、楽しかったな~、また来年も行きたいね^^

|

« 花が好き^^ by Old Nikon ② | トップページ | 花が好き^^ by Old Nikon ③ »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花が好き^^ by Old Nikon ② | トップページ | 花が好き^^ by Old Nikon ③ »