« 端午の節句^^ | トップページ | できてきたよ 陶芸! »

2012年5月 5日 (土)

マイフォトが市販DVDに採用されました^^

Img_0004_640x319_2

ブログって面白いですね~。この2月頃に、10月27日の記事にコメントで「ナイアガラの滝の写真の件で・・・」とコンタクトがあって、数回のメールでのやりとりで私の写真を提供する運びとなりました。

何かといいますと、カラオケのDVDの映像に使わせてもらいたいとの申し出。歌は山川 豊さんの「ナイアガラ・フォールズ」です。

そのころにNHK・BSで聞いた新曲で知ってはいましたが、まさかのお話でした。

なんと言っても私のカラオケの十八番は山川 豊さんの「アメリカ橋」でしたから、山川ファンとしてはもちろん積極的に協力です!

写真はしろうとですので、うれしいのが先に立ちます。どうなるかな~、とわくわくしながら4月の発売を待っていました。Dsc07190_640x448

ナイアガラの滝で撮影した130枚くらいを送り、その中から32枚ほどを流れるようにうまく組み合わせて、歌詞にあった部分はそれなりにカップルの写真を使ったりしていただけました。

中味をお見せできないのは残念ですが、またどこかのカラオケで流れているかもしれませんので出会われたときにはよろしくね^^

この春は、草間彌生賞とこのDVDで、またとない嬉しい春になりました^^

|

« 端午の節句^^ | トップページ | できてきたよ 陶芸! »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

本当にすごいことですよね!!!

今度、カラオケに行ったら、リクエストしてみまーす!
歌は知りませんけど(>_<;)

草間彌生賞といい、いいセンスされてるということですね♪

投稿: canae | 2012年5月 8日 (火) 12時39分

canaeさん
ありがとうございます。

写真のほうで今年は盛り上がっておりました^^

ただ・・・たぶん、カラオケボックスの通信カラオケは、別の映像かも知れませんけど・・・

またいい写真を撮ってゆきたいものです^^

投稿: おだまき | 2012年5月 8日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 端午の節句^^ | トップページ | できてきたよ 陶芸! »