« ダッチオーブン料理@キッチン | トップページ | パソコン替えたよ5年振り^^ »

2012年4月23日 (月)

ニューメガネ ic!Berlin

010_640x426

なんとも見えにくくなってきたメガネ。

いつものTメガネさんで話してると、もう3年半になるとのこと、フレームもツヤなく傷んできたね~、ところで最近はどんなのがいいの?

自称めがねマニアのMクン、あれこれ見せてくれて、これはどうですか、私も着用してますよ、軽いし、曲がっても大丈夫な強さ・・・

のせられたのか、知らない間に気に入ってしまい作ることになりました。

薄くて丈夫なステンレス、レンズをしっかりホールドしてくれています。

大事に使ってまた何年かおつきあいくださいね。

自分の記録メモとしてここにアップしました^^

|

« ダッチオーブン料理@キッチン | トップページ | パソコン替えたよ5年振り^^ »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダッチオーブン料理@キッチン | トップページ | パソコン替えたよ5年振り^^ »