« 洋食「ココット」@橋本市 和歌山県 | トップページ | 蕎麦切り蔦屋@空堀 »

2012年2月25日 (土)

cef+d セフ・ドゥ @阿倍野 王子商店街

004

阿倍野の王子商店街にあるアクセサリーの「セフ・ドゥ」さんでリメイクしてもらったネックレス。

めめさんのベビーパールと母のサーモンピンクの珊瑚を連ねていただいたそうです。

なかなか美しい仕上がりですね^^

もう少しパールがわかる一枚を家でパチリ・・・015

店内はオリジナルの作品で一杯!注文依頼も多く、人気あるそうですよ!012

お隣の饅頭屋さんのお母さんが顔を覗かせて、「お世話になってまーす^^」っておっしゃるので、そうそう思い出しました、アクセサリーは娘さんが経営されてるんでしたね。018

愛想良しの明るい母娘さんお二人で両方のお店共に商売繁盛でーす。沖縄の人も誉めるっていう「沖縄ドーナツ」、とっても美味しかったでーす^^

|

« 洋食「ココット」@橋本市 和歌山県 | トップページ | 蕎麦切り蔦屋@空堀 »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋食「ココット」@橋本市 和歌山県 | トップページ | 蕎麦切り蔦屋@空堀 »