« 燻製⑨ ロースハム 出来たぞ! | トップページ | いろいろ楽しんだネ^^ »

2012年1月 2日 (月)

謹賀新年^^

008

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

お正月、といえばおせち料理ですね。

和光庵さんからお取り寄せの「ひとりおせち」です。ひとり用をそれぞれでいただいています^^

箸袋は友人のWさんの作。龍の絵が素晴らしい!

家で作ったおせちです。昔は三段重に満載でしたが、、、004

これで十分ですね^^

30日の餅つきで恒例のお鯛さんです。自作の大皿の直径が30cmですからいかにでかい鯛か・・・001

じっくり焚火で焼いてますので実に美味い!

この調子ですと今年も食べ物話が多いかもしれません。写真で申し訳ありませぬ。イメージで味わっていただけれと思います^^

|

« 燻製⑨ ロースハム 出来たぞ! | トップページ | いろいろ楽しんだネ^^ »

手作り・料理」カテゴリの記事

コメント

1人おせちをそれぞれに?

なんて、贅沢な、美味しそうなお話でしょう~

私も、早くお節のアップしなきゃーーー

投稿: canae | 2012年1月 4日 (水) 12時58分

canaeさん
いやはや、B型人間のサガでしょうか、個別なんです、二人おせちでいいのにね、、、お節、見せて下さいネ^^

投稿: おだまき | 2012年1月 4日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燻製⑨ ロースハム 出来たぞ! | トップページ | いろいろ楽しんだネ^^ »