« 燻製⑤ベーコン できたよ^^ | トップページ | 卓上七輪で炭火焼^^ »

2011年11月21日 (月)

蘇ったネックレス@「cef+d」 あべの王子商店街 

009

以前買ったり、お母さんからもらったりしたものがタンスの肥しみたいになってるのってありませんか。

めめさん、たまたまアベノの王子商店街で見つけた「cef+d (セフド)」っていうアクセサリーショップ、そこでお願いしていたリメイクネックレスができてきました。

なんとも軽やかになって、ナチュラルで新鮮な感じ!

小さな琥珀の石が生き生きとしていますね。喜んでる~^^

もともと石と石がくっついて連なっていたものでした。よく見かける感じの・・・

それが、リメイクで眠りから覚めて、新たな一歩を踏み出したんですね^^

セフドさんに感謝!

005

デザインで石が新たな生命を得る!面白いもんです^^

そうそう、セフドさんのHP(上記リンク)に、この石のこと載せてもらっていま~す・・・よかったら見てね^^

|

« 燻製⑤ベーコン できたよ^^ | トップページ | 卓上七輪で炭火焼^^ »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

洋裁・リフォーム」カテゴリの記事

コメント

生き返ったということですね~

元は、どんなデザインだったのでしょう…
素敵に生き返ってます♪

私もいっぱいアクセサリーがありますが…
勝手に思い出に浸ってしまい、
やっぱりこのままにしようと思ってしまって、
なかなかリニューアルできませんねぇ

置いておくだけで、使ってないのですけどねぇ

投稿: canae | 2011年11月24日 (木) 12時31分

canaeさん
やっぱり皆さんいろんなアクセサリー、思い出の品が一杯あるんでしょうね!

たまに気分を変えて楽しめるのも女子ならではでしょうか。

投稿: | 2011年11月25日 (金) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燻製⑤ベーコン できたよ^^ | トップページ | 卓上七輪で炭火焼^^ »