« 新作マフラー | トップページ | 続・干しぶどう作り »

2011年10月30日 (日)

「灯しびとの集い」 堺・大仙公園

001

午前中から小雨が降る肌寒い日曜日になりましたが、3万人が駆け抜けた大阪マラソンも大盛況でなによりでした。

堺市の大仙公園で催された「灯しびとの集い」、こちらも沢山のファンが集まっていました。

おチビちゃん達がやってきたので、みんなでお散歩がてら遊びに行ってきたんです。

綿から糸を紡ぐ様子、みんな見入って、珍しいねって、素敵な仕事です。

器のお店が多い中、ここ佐藤崇さんには、手にとっては並んでいるお客さんが一杯でした。なかなか温もりがあって親しめる、アートっぽいいい作品が多かったですね。004

ゆっくり見れなかったけど、若い作家さん達、それぞれ個性を出して頑張ってるな~、いいもんですね、手仕事^^

みんなでパチリ。Sちゃんはお母さんの後ろにかくれんぼしてるみたいね^^002クロックスが見えてるヨ^^

|

« 新作マフラー | トップページ | 続・干しぶどう作り »

堺以南」カテゴリの記事

コメント

人の作品を見ると…創作意欲がむくむく♪

いっぱい作りたいものが出てきましたっ

投稿: canae | 2011年11月 1日 (火) 12時53分

canaeさん
湧いてきますよねー、創作意欲!

届きそうで届かないのですが、あーゆうの作りたいとか、こうゆうのも良いかなとか、楽しみが広がりますね^^

投稿: おだまき | 2011年11月 1日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作マフラー | トップページ | 続・干しぶどう作り »