« 燻製しました ③ミックスナッツ | トップページ | 和楽 せき根 @平野 »

2011年9月18日 (日)

長居公園 1972年/2011年

R0014343

これは公園をぐるっと一周している外周道路です。

一周2.813Km。私も昔は走ってました・・・15周すると42.195Kmのマラソン距離になる設計ですね。

早朝から夜まで、大勢のランナー、ジョガーがぐるぐる回ってます。

下の古い写真。確か1972年頃に撮影したんですが、カラー写真と同じところからパチリしたつもりです。

024

左奥の歩道の側石のカーブライン、同じと思いません?木々も伸びましたね。

場所は公園の北東入口のあたりです。

手前右のカーブは、入口を整備した時点で外周道路と歩道を明確にしたようですね。

005

もう一枚、リバーサルフィルムで楽しんだ時代、寒い朝のガラス窓にマウントをベタッとくっつけて撮ったもの。こうゆうの、はやってたような・・・

写真の歩道は、長居植物園の中やったと記憶しています。

|

« 燻製しました ③ミックスナッツ | トップページ | 和楽 せき根 @平野 »

東住吉・住吉・あべの界隈」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燻製しました ③ミックスナッツ | トップページ | 和楽 せき根 @平野 »