« 住吉ポタリング(3) あべの北畠の迷谷へ | トップページ | 長居陸上競技場 1964年 »

2011年8月13日 (土)

炎暑お見舞い申し上げます!

Dsc06145


猛暑でなくこれは炎暑、と言われて納得の暑さ!比較的7月が過ごしやすく、朝晩も涼しかったので、8月に入ってやってきた「炎」に体がついてゆけず悲鳴を上げそう!

でも昨年に比べたらマシですね。夜にもつけていたクーラーでしたが、今夏は昼間も夜もほとんどつけておりません。扇風機でなんとかイケテおりまする~^^

節電は少しは意識してますが、無理しない範囲で暑いときは暑いなりに汗をかき、熱中症には気をつけてなんとかしのいでいくのだー!

写真のはおチビちゃんにめめさんが作った「お風呂上りに着るワンピース」。サッカー生地で、涼しいの!これが一番ですね。

|

« 住吉ポタリング(3) あべの北畠の迷谷へ | トップページ | 長居陸上競技場 1964年 »

おだま記」カテゴリの記事

コメント

節電も大切ですが、
くれぐれも、熱中症にだけは、
お気をつけくださいね!

私たち会社員、社内で、暑さを我慢して、
電力の消費を抑えるように頑張りますから!!!

投稿: canae | 2011年8月17日 (水) 12時42分

canaeさん
いや~、ありがとうございます。熱中症だけは気をつけないと、と思ってます。

会社仕事で暑さガマンしていただいて申し訳ないです。そちらこそ十分気をつけてくださいね!

投稿: おだまき | 2011年8月18日 (木) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住吉ポタリング(3) あべの北畠の迷谷へ | トップページ | 長居陸上競技場 1964年 »