« 有馬で泊まる | トップページ | 陶芸新作で~す^^ »

2011年7月25日 (月)

六甲山牧場でゆっくり

R0014042

有馬温泉のあとは定番の六甲山へ。おチビちゃんは「フィールド・アスレチック」がいいというので、入口に来ると、なんと「天候不順のため休業」との掲示にガックリ。

しょうがない、牧場に行こう!

どうでしょうか、ひつじさんがいっぱいでーす!R0014044

何度も訪れているけど、自然の中で何か子供達が走りまわれるのがやっぱりイイね!

R0014037

広場で、ちょっぴり木製のミニアスレチックもあって、わいわい言いながら遊ぶ遊ぶ!

遊具の木の穴ぼこの奥のほうに、鳥の赤ちゃんが潜んでいるのをHちゃんが発見して、こんなところに巣を作ってるなんてー、びっくり。

短い夏の一泊旅行、楽しかったで~す^^

|

« 有馬で泊まる | トップページ | 陶芸新作で~す^^ »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有馬で泊まる | トップページ | 陶芸新作で~す^^ »