« 洋裁でワンピースと短パン | トップページ | 六甲山牧場でゆっくり »

2011年7月24日 (日)

有馬で泊まる

R0014032

久しぶりに娘達の一家と有馬温泉に夏休み旅行してきました。

有馬グランドホテル。昔から有馬は好きで、めめさんのご両親によく連れて来てもらいました。うちも戦前には小さな家を持っていて、祖父や父などは良くゆっくりしていたそうです。

R0014008

夏はプールですね。この頃はやや冷夏気味なので、大人は寒いと震えていましたが、おチビちゃんたちは元気でした^^

夕食に舌づつみを打って、あとはゲームコーナーで少し遊びました。R0014015

おチビちゃん達も楽しめるようになってきましたね。R0014022

持参した花火で花火大会。ホテルではちゃんとバケツの用意もしてくれています。ホスピタリティあふれる有馬グランドホテル。いつも盛況です。R0014030

もちろん料理は抜群ですもんね。

|

« 洋裁でワンピースと短パン | トップページ | 六甲山牧場でゆっくり »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

有馬、楽しかったね♪
息子のゲームしてる顔が一生懸命でかわいいわあ♡
また連れて行ってもらえると嬉しいです。

投稿: yumiko | 2011年8月31日 (水) 22時47分

yumikoさん
あー、良かったね!いろいろ楽しめました。大きくなってるのがよくわかります^^

またみんなで行きましょう!

投稿: おだまき | 2011年8月31日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋裁でワンピースと短パン | トップページ | 六甲山牧場でゆっくり »